コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

2023年 夏空

2023-08-05 21:18:27 | 日記
暑い暑い夏がやってきました・・空が広いです・・

どこまでも続く空と雲・・

つい見上げてしまいます・・

田んぼの稲が早くも黄色い穂をたれて・・

あれ、もう稲刈りが始まりました‥早いですね・・

暑い中、草刈りをしました‥少しはきれいになったかな?

百日草とマリーゴールド・・

コスモスと・・

タイタンビカス・・

アフリカンマリーゴールド・・など暑さに耐えて咲いています・・

エンダイブの青い花は涼しげです・・

草刈りをしたらカボチャが13個も出てきました・・

新しい物置がお気に入りのアトム君・・

中に入って休んでいましたが・・

やっぱり外の方が風が通って涼しいようです・・

はやくすずしくならないかなあ・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事