コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

どこかで春が

2023-02-18 17:26:22 | 日記
2月も半ばを過ぎて、少し暖かくなりました・・庭のリュウキンカ(立金花)がたくさん花を付けました・・

日曜日に作った芝坊やは、まだ、芽を出しません・・

何だかTさん(夫)に似てしまったかな・・

今日の散歩は梅林の方まで足を延ばしました・・

サクラソウが小さい花を付けていました・・


梅林はまだ、2,3分咲きでしたが・・

ピンクのしだれ梅は花盛りでした・・

アトムも梅の木の麓で一休みしました・・


線路際の菜の花が咲き出しました・・

午後から畑に行って大根とエンダイブ、ブロッコリーを採ってきました・・

不織布のトンネルの中に菜花が1本咲いていました‥もうすぐ春ですね・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪!強風! | トップ | また、強風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事