コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

新春オビ練習

2021-01-03 11:57:18 | 日記
昨日は今年初のオビディエンス練習会に参加しました。大型の車に、大型のベテランワンちゃんが揃って、

いつもは天下のアトムもタジタジ・・・

久々の練習会で、飼い主共々緊張です・・

昨日はT先生の指導で、「普段きちんと犬をしつけて、訓練会では叱らないように」と、言われました・・
アトムは普段できるのに、他の犬につられて逃げてしまい、リードを強くひき注意されました
いつも静かな中で生活しているアトムの課題です・・

帰りに、ハーブ園に寄ったら、あつまんべ市開催中・・美味しいコーヒーを飲み、ナスタチウムの傍で一休み・・

ワンコのクッキーやおやつ入れなど沢山買い物をして、景品はルッコラ3株でした・・

アトムは疲れたのか、炬燵の脇でぐっすり・・

後姿は、まるでモップの先??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 謹賀新年 | トップ | 寒波と緊急事態宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事