写真日記

頑張ろう福島!

ふくすべるぐ

2009-03-02 | 洋菓子
猪苗代町の新しいケーキ屋さんFuchs Berg(ふくすべるぐ)に行ってみました
小さな店内には地元産の野菜を使ったケーキがいろいろありました
悩んだ末に今回はほうれん草のパンナコッタを購入



食べてみると時折ふわっとホウレン草の匂いがする
でも特に抵抗も無く完食

次は1日限定10個のプリンが食べてみたいな


お菓子工房ふくすべるぐ
耶麻郡猪苗代町磐里字角田73-1
OPEN 10:00~19:00
定休日 月曜




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ケーキ。 (*^∀^*)
2009-03-02 19:35:31
最近流行ってますよね!?
カロリーも低く、体に優しぃとか
食べてみたぃです
返信する
*^∀^*さんへ (Naoki)
2009-03-02 21:22:28
他にカボチャのチーズケーキなんて売ってました
でもカボチャは苦手
返信する
初めまして (オステリアmama)
2009-03-02 22:51:30
いつもケーキのレポート楽しく拝見しています^^
この上の透明感は何かのゼリーなのですか?
チョコレートの茶色とグリーンの取り合わせ
きれいですね~♪

返信する
オステリアmamaさんへ (Naoki)
2009-03-02 23:05:37
上の透明な部分は確かに何かのゼリーでした。
酸味があって微かにオレンジ色っぽかったのですが正体は不明です。
返信する