写真日記

頑張ろう福島!

西通りプリン

2009-05-20 | 洋菓子
福島駅の東口に突然現れた西通りプリン
今日(5/17)のみの販売なのか毎日の販売なのか一切何もわからないままプリンを購入してみることに

紅茶(¥290)
アールグレイの茶葉を使い紅茶カラメルソースが付いてます


濃厚ミルク(¥290)
ミルクとクリームでとろける味


こんな美味しいプリン、ず~っと市内に店があるといいんだけどなぁ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-05-20 10:35:51
博多って事は、九州のお店って事ですよねφ(`д´)カキカキ

けど、福岡かぁ・・遠いなぁ。

添付HPを見ると種類がたくさんあるんですね。出張でもいいから大分にも来ないかな。
返信する
Unknown (まみぃ)
2009-05-20 11:16:34
濃厚ミルク‥食べてみたい~
値段も手頃やし、美味しそう

注文



返信する
びっくり (つかさ)
2009-05-20 20:01:39
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってました!

今回は西通りプリンが書いてあるではないですか!びっくりですよ('Д')

福岡の天神の西通りってとこで売ってたやつらしいです
自分が知ってるのが紹介されるってうれしいですね(*´Д`*)
福岡でもちょー人気の品です!

食べたことはないのですけど・・・('∇')
返信する
Unknown (Naoki)
2009-05-20 23:20:15
>m-komeさんへ
宮崎に出張するみたいなので大分にも行く可能性はありますね。
でも、何で福島に来たんだろう・・・。

>まみぃさんへ
ミルクプリンが好きなので濃厚ミルクにしたけど他のプリンも美味しそうでしたよ。

>つかささんへ
地元で有名な店なのですね?
突然、現れたので物珍しさで人が集まってました。
返信する
こんばんは! (赤面獣)
2009-05-20 23:30:02
東京の上野駅にも突如現れました。
期間限定で2週間ぐらいいました。
好評だったのか最近は毎日います
このプリン美味しいですよね~
返信する
赤面獣さんへ (Naoki)
2009-05-21 20:50:34
どうやら福島は1ヶ月の限定らしいです。
美味しかったので、もう1回くらい買いに行くかも。
返信する