写真日記

頑張ろう福島!

口どけなめらか 濃厚フロマージュ

2012-06-21 | 洋菓子
なんとなくセブンイレブン口どけなめらか 濃厚フロマージュ(¥150)を買ってみました。
柔らかいので包装を開ける時に注意です・・・ちょっと欠けたゾ
値段を考えたら味にケチをつけられません。
コンビニスイーツなのに普通に美味しいです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ (Boo)
2012-06-21 06:37:34

毎日のように見て・・・
買うのをガマンしてるんですけどぉ・・・

あ~こんな時間にここで見るなんてぇ~
今日は買ってみよっかな(笑’
マジで美味しそうですわッ
返信する
Unknown (ビュー)
2012-06-21 08:51:00
最近のコンビニのスイーツ、バカにできなくなってきましたね
返信する
(^_^;) (kiitan)
2012-06-21 10:50:58
コンビニスイーツもいろいろなものが出てきて…嬉しいやら…困るやら…

かなり気合が入ってきてるんですね。コンビニも…
返信する
Unknown (綾乃)
2012-06-21 18:32:51
濃厚フロマージュ、美味しそう~♪
近いうちにセブンイレブン寄ってみます!

開けるとき注意ですね (*'-'*)v
返信する
Booさんへ (Naoki)
2012-06-21 20:49:46
セブンイレブンに行くとたくさん並んでますね。
値段が安いのでつい買ってしまいます。
返信する
ビューさんへ (Naoki)
2012-06-21 20:51:45
コンビニスイーツって売れてるそうですね。
やっぱりケーキ屋には入りにくい人でも買いやすいのがいいのかな。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2012-06-21 20:52:59
コンビニ各社での競争も激しいですからね。
どこかでヒットすると類似商品が他社でも出るし。
返信する
綾乃さんへ (Naoki)
2012-06-21 20:54:12
味には関係ないけどblog用に写真を撮るなら気をつけないとどこかが欠けそうです。
それだけ柔らかいってことで。
返信する