写真日記

頑張ろう福島!

パン工房ささき亭

2012-03-14 | パン
裏磐梯での昼食は彼女が少ない量がいいと言うのでササキ亭へ。
セルフでパンを選べば量の調整も簡単でしょ?


さすがに雪が多い時期のせいか先客は誰も居ずパンの種類も今まで見たことないくらい豊富です。
とりあえずサンドイッチ(¥350)とごまあんぱん(¥168)を選んでみる。
彼女はりんごのロールパン(¥160)とピザトースト(¥450)にする。



ピザトーストは温めなおしてもらったのでチーズもとろけて美味しそう。



もちろん飲物も欲しいのでコーヒー(¥315)も注文。
サンドイッチもごまあんぱんも美味しくて満足です。



ラスク大好きな彼女はいつの間にかラスクをテイクアウト。
いつもほど混雑しないので快適なランチでした。



パン工房ささき亭
福島県耶麻郡北塩原村桧原甚九郎沢山1097-110
OPEN 8:00~18:00
定休日 月曜・火曜




関連記事
2011-11-17 パン工房ささき亭
2010-11-14 裏磐梯で紅葉撮影


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (*^^)v (JAMまま)
2012-03-14 22:37:15
美味しそうなパンですね
ピザトースト!最近食べてないなぁ~
コーヒーといい具合です
返信する
Unknown (hanacocoro)
2012-03-15 00:36:49
ささき亭、行きたいなぁ・・・。
震災後、一度も行けてないです

お彼岸に合わせて郡山へ帰るので、その時、行けたらいいな

うーっ、ピザトーストが気になる
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2012-03-15 06:04:26
ここのパンは凄く美味しいので有名です。
ちなみに近ごろ話題の木○○苗被告も常連だったらしいです。
返信する
hanacocoroさんへ (Naoki)
2012-03-15 06:06:01
ピザトーストだけで3種類くらいあったかも。
載ってる具材がいろいろ違うようでした。
雪があるシーズンの方が空いているかもしれないですね。
返信する