写真日記

頑張ろう福島!

つけめん まさはる

2010-03-09 | ラーメン 中華
先日、KFB 福島放送ふくしま らーめん道で紹介された土湯温泉の「つけめん まさはる」に行ってきました
今回は土湯温泉観光協会の前の駐車場が空いてたから良かったけど相変わらず路上駐車するしかない人が多いのは困ったものだ


醤油つけ麺(¥650)
ちょっと甘酸っぱいかな
意外と量が少ないので同じ料金で大盛りにした方がいいかも


ごまつけ麺(¥700)
醤油つけ麺よりマイルドな味


ゆで餃子(¥300 写真は二人前)
美味しい餃子なんだけど中の具はもっと粗いほうがいいんじゃないかな


温泉街で昼に食事ができるところが少ないので貴重な店だね



つけめん まさはる
福島市土湯温泉町上ノ町2
OPEN 11:00~20:00
定休日 火曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)v こんばんは (JAMまま)
2010-03-09 23:15:18
つけめん、いいなぁ~
ラーメン、最近食べてないし・・・

返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2010-03-10 17:22:14
最近はラーメン屋に行くとつけ麺を頼むことが多いかも
返信する