写真日記

頑張ろう福島!

ミスタードーナツの「ホッとリング エンゼル」と「ホッとリング カスター」

2011-07-23 | 洋菓子
イオンミスタードーナツの前を通ったら、いつも品切れのホッとリングを見つけてしまいました
焼きドは売ってるけどホッとリングって何故か売ってないんだよね
さっそくホッとリング エンゼル(¥126)とホッとリング カスター(¥126)を購入



自宅で夕食後に食べようと袋を開いてみたら、あまりの室温の暑さにチョコが溶けてる
実は東日本大震災で我家の壁が何ヶ所も割れたため修理中で、壁の塗装のため全ての窓がビニールで目張りされてるから家の中は蒸し風呂状態なのです
ホッとリング エンゼルは温かくチョコもクリームも柔らかかったのでホッとリング カスターは冷蔵庫に一晩入れてみたら見事に普通の状態に戻り美味しく食べられました



ミスタードーナツ イオン福島ショップ
福島市南矢野目字西荒田35
OPEN 9:00~21:00



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (上総)
2011-07-24 08:43:16
ホッとリング エンゼルが食べたくなりました。
上州は、100円セールもやっているようだし今日あたり行ってみようかな。
返信する
上総さんへ (Naoki)
2011-07-24 21:34:13
土日の100円セールは行列でなかなか欲しいドーナツが買えないんですよねぇ。
返信する