写真日記

頑張ろう福島!

一心亭のばかねぎラーメンと明太子ラーメン

2011-03-28 | ラーメン 中華
久しぶりに一心亭です
以前から彼女が行きたがっていたので暁参りの後に行ってみました



彼女はばかねぎラーメン(¥750)を注文
もちろん麺はバリカタ





今回も明太子ラーメン(¥800)を頼んでしまう
豚骨ラーメンと明太子って合うんだよねぇ



翌日は祝日で休みなので替玉(¥100)をしてみる
今度は紅しょうがとマー油と辛し高菜をトッピング



2杯目もスルスルとあっという間に完食
たまに食べる豚骨ラーメンは美味しい



元祖長浜屋台ラーメン 一心亭 福島分店
福島市陣場町7-1 陣場中央ビル1F
OPEN 19:00~3:00 (19:00~4:00 金土、祝前日)
定休日 日曜日




関連記事
2009-12-05 一心亭の明太子ラーメン



この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-03-28 07:46:18
うおー明太子ラ~メンなんて見たことない食べてみたーい
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-03-28 20:00:53
昔、インスタントラーメンで明太子ラーメンってあったの知らない?
返信する