写真日記

頑張ろう福島!

コーヒーなごみの水

2011-07-21 | カフェ・レストラン
いつものヒロのお菓子屋さんに行くと村民運動会のため臨時休業だったので、たまたま見つけたコーヒー なごみの水に入店してみました
コーヒーはグァテマラとブラジルとコロンビアがあり彼女が「何がいいかわかんない」と言うので我家ではあまり買わないグァテマラ(クッキー付き¥500)を注文





デザートもあるようなのでアイスクリームとパイのチョコレートかけ(¥400)を頼んでみる
ちょっと準備に時間がかかったけどシンプルなデザートながら見た目は意外と豪華で彼女も喜ぶ



コーヒーもスイーツもとても美味しかったけど、ここのカフェの1番の美味しいものは水かも
実際にpH6.5硬度40%と自慢の井戸水らしい



コーヒー なごみの水
福島県耶麻郡北塩原村剣ヶ峯1093
OPEN 11:00~17:00
定休日 水曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2011-07-25 19:31:38
水がおいしいのが一番です。

そんな水ならコーヒーも美味しそうですが(^.^)
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-07-25 21:43:44
実際にコーヒーも美味しかったです。
シーフードカレーのランチもあるそうです。
返信する