写真日記

頑張ろう福島!

ホテル辰巳屋ラウンジランデブーのランチ

2013-01-20 | カフェ・レストラン
いつも彼女の誕生日には少し豪華なランチをご馳走してたので今年はホテル辰巳屋のラウンジランデブーに行ってみました。
いつも中合の入口に数日ごとに内容が変わるニューランチセット(1日30食限定¥1100)の案内があって彼女が気にしてたんだよね。
今回は牛肉のビーフストロガノフ風と彼女の好みっぽい。
まずはスープとサラダが運ばれてきます。



そしてメインの牛肉のビーフストロガノフ風。
お肉がたっぷりで彼女も感動。



プチデザートは1口で食べられそうなサイズで彼女はちょっぴり落胆。
でも他のランチメニューにはデザートは付かないはずだよ。



中合の更に上の8階に位置するので窓からの展望もバッチリ。
鉄ヲタでもある彼女は目の前の福島駅に新幹線が来る度に喜ぶのでした。



ホテル辰巳屋 ラウンジランデブー
福島県福島市栄町5-1
OPEN 7:00~22:30 (ランチ11:00~15:00)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2013-01-20 16:55:31
可愛いデザート…良いじゃないですかぁ~食べたくなります。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-01-20 22:20:54
彼女はデザートもガッツリ食べたいのだそうです。
返信する