写真日記

頑張ろう福島!

初詣の後はラパンドールで初ケーキ

2011-01-25 | カフェ・レストラン
2011年の初詣は信夫山の護国神社へ
今年は天気に恵まれたせいか大混雑



渋滞でイライラしてる彼女には大好物のチョコバナナ(¥200)で機嫌を取る



やっと初詣を済ませ後を振り返ると大行列



帰り道も混雑してチョコバナナだけでは彼女の機嫌も完全に直らなかったのでカフェに寄り道することに



彼女は「元日から営業してるカフェなんてあるの?」と心配するけど笹谷のラパンドールが営業してるのを知っていたのだ





何を食べるか考えずにボーっとしてた彼女はオーダーを尋ねられ思わずクレームブリュレ(¥320
)を注文





栗シフォンにするか悩んだけど今回はモンブラン(¥368)とセットドリンクのコーヒー(¥210)を注文



正月早々からカフェでケーキなんてちょっとしたプチ贅沢だねぇ



Patisserie Lapin d'or
福島市笹谷字成出西4-1
OPEN 10:00~19:30
定休日 月曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2011-01-25 20:15:41
でたっ!!!
チョコバナナ~っ(笑)

こんなにチョコバナナが好きな方は
初めてです☆すばらしい☆

今年何回チョコバナナが見られるのか
楽しみになってきました。
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-01-26 06:04:03
ホ~~ントに彼女はチョコバナナが大好きなんですよねぇ。
でも買える機会が限られてるからなぁ。
返信する