写真日記

頑張ろう福島!

REPACOの「黒いタルト」

2011-04-01 | 洋菓子
彼女が食べたがっていたル・ヴェルジェのバレンタイン限定ケーキを買いに行ったら既に売切れだったのでサティで第2候補のレパコ黒いタルト(¥480)を買ってきました



値札にあった説明によると「チョコカスターとつぶつぶマロン&生クリームたっぷりのタルトに黒いマロンクリームを絞ったタルト」だそうです
黒い見た目からチョコ系かと思ったらそうでもないのね



ピッツェリア・イル・ジャルディーノ
福島市南矢野目字西荒田50-17 福島サティ1F
OPEN 9:00~21:00 (L.O 20:00)




この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-04-02 03:19:58
ぬおーーーめちゃ美味しそ
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-04-02 07:19:49
めちゃ美味しいよ
返信する
大人の味 (もも)
2011-04-02 08:47:41
Naokiさんの
スイーツ食べ歩き日記が復活してうれしいです。

このケーキ、わたしも食べました
ラムレーズンのような風味がしたような?
ちょっと大人の味で、優雅な時間を過ごせました。
返信する
ももさんへ (Naoki)
2011-04-02 21:45:05
復活はしましたがblogのネタが続くか不安です。
お店の方も食器が割れたり食材が入手できなかったりで大変そうです。
返信する