写真日記

頑張ろう福島!

銀座コージーコーナーの「渋栗モンブラン」と「さくらのケーキ」

2013-03-25 | 洋菓子
彼女が食べたがっていた銀座コージーコーナー渋栗モンブラン(¥420)を買いに行ったら残り1個。



仕方なく渋栗モンブランを1個だけ買って、あとはさくらのケーキ(¥381)を買ってみる。
もちろんモンブランは彼女の胃袋へ。



さくらのケーキも美味しかったけど渋栗モンブラン食べてみたかったなぁ。



銀座コージーコーナー 中合店
福島県福島市栄町5-1
OPEN 10:00~19:30



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ∼∼∼! (kiitan)
2013-03-25 10:40:39
コージーコーナーの渋皮モンブランって美味しいんですかぁ∼
こちらにもお店があるので…今度見たら試してみます。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-03-25 19:46:55
渋皮モンブランは彼女しか食べてないから美味しいかどうかわからないですよ~。
返信する
モンブランと桜 (ももデヴィ)
2013-03-25 21:32:16
仲良しなんだから、半分こという手もあるのでは?
返信する
ももデヴィさんへ (Naoki)
2013-03-26 06:28:28
彼女が「両方食べたい」って言えば半分にするけど今回は「モンブラン食べたい」だったので譲りました。
返信する