写真日記

頑張ろう福島!

カフェおちば

2009-05-22 | カフェ・レストラン
猪苗代でカレーが人気のカフェおちばでランチしてきました
まだ空いていたので明るいテラス席に
明るい方が料理を撮りやすいからね


カレーがあまり好きじゃない彼女はハヤシビーフ(¥800)


こちらはハンバーグカレー(¥900)


普通の白米のライスと同料金でウコンを使った黄色いイエローライスも食べられるとの事なので頼んでみました
ハンバーグカレーはトロトロのチーズがトッピングされて美味


カフェおちば
耶麻郡猪苗代町大字壷楊字前浜60-11
OPEN 11:00~20:00
定休日 木曜日


閉店しました


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-05-22 12:48:18
ウコンライスかぁ、ウコンの味がするのでしょうか?

・・・って、ウコンの味ってどんなだっけ?粉末ウコンを水に溶いて飲んだ事はありますが・・・印象が・・ない(;・∀・)

チーズ入りのカレー、おいしそうです。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-05-22 17:33:55
ボリュームたっぷりですね!
お店もナチュラルでゆっくりできそう~
ハンバーグカレー美味しそうですね。
先日びっくりドンキーで知人が
バーグカレーを食べたのを思い出しましたが
きっと、味は全然ちがうんでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (ビック)
2009-05-22 21:00:44
写真がどれも本当おいしそう、
けど遠い、こちらは東京、埼玉、千葉の境
こんなブログを書く人と同じ地域に住みたい、
と思いました。
返信する
おじゃまします★ (夏圭)
2009-05-22 22:44:16
おいしそう!!
テラス席で食べるなんて余計おいしいですね(^▽^)
返信する
Unknown (Naoki)
2009-05-22 23:40:34
>m-komeさんへ
ウコンの味・・・イマイチわからなかったですね。
ただイエローライスは普通のライスより硬めに炊いてあるそうです。

>JAMままさんへ
びっくりドンキーはカレーでなくハンバーグがウリですからね。
でも、びっくりドンキーも好きです。
このカフェおちばは、わんこOKとの噂。

>ビックさんへ
東京、埼玉、千葉なら美味しい店もたくさんあるじゃないですか。
たくさん店がありすぎて美味しい店を探すのが大変なのかな。

>夏圭さんへ
テラス席は人気があるようで、あっという間に満席になりました。
返信する