写真日記

頑張ろう福島!

honey beeの「ブルーベリー」と「レモネード」と「ここなつ」と「トロピカルフルーツ」

2016-09-18 | アイス
スイーツパスポート福島県北版vol.2を少しでも利用しようと仕事帰りにhoney beeへ。
今回はブルーベリーレモネードここなつトロピカルフルーツの組み合わせ。



所持金もろくに無く奢ってもらう気満々でついてきた月援花。
仕方ないのでシングルで宇治抹茶を奢ってあげると店員さんの「黒蜜かけますか?」の問いを拒否。
相変わらずノリが悪いったらありゃしない。



当然、お礼の言葉も無く、奢ってもらうのが当たり前のように振る舞う月援花。
まったくキミはたくましいよ。



手作りジェラート店「honey bee」南矢野目店
福島県福島市南矢野目字中屋敷50-3
OPEN 10:30~19:30




関連記事
honey bee


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2016-09-18 09:12:45
お友だちさんって働いているんですか?
というか、アラサーどころかアラフォーだったりして…。
人として……………ますね。
Naokiさんのペットのよう...
返信する
yukiさんへ (Naoki)
2016-09-18 16:01:35
彼はちゃんと働いて給料を貰ってますよ。
ただ金の使い道が謎で給料を貰ってから1週間で金欠になるようです。
まぁ、ペットみたいに可愛くはないけど見てると変人で面白いです。
返信する