写真日記

頑張ろう福島!

ローソンのスプーンで食べる生どら焼き

2011-05-26 | 洋菓子
ローソンで見つけたスプーンで食べる生どら焼き(¥150)です
どら焼きなんて手で掴んだ方が食べやすいと思うけど、いちおうスプーンで食べてみるか
う~ん、ちょっとインパクトが足りないな


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (天の人(流雲))
2011-05-26 11:42:14
今日は  初めまして。

どら焼きですが、白いのは生クリーム?
生クリーム大好きですからね。

それでも本来の「どら焼き」は好きではありませんが。
此れは、ベリーグット。
返信する
Unknown (★sizuku)
2011-05-26 15:28:35
こんにちは★ 初めまして♪
いつも…知らない美味しそうな食べ物が、
ご紹介をされていて、とっても楽しく拝見をしております♪

コンビニのスイーツ… 種類も豊富で… 味もなかなかいけるものがあると…聞きます♪
スプーンで食べる生どら焼って… 
どんな風に…食べるんだろう… (​。-`​ω-)​ンー
ショートケーキのように… 食べる…と言う見解で…良いでしょうか??
想像… つきません…(´-ω-`;)ゞポリポリ

とっても気になって… 書いてしまいました…
突然のコメントで… 申し訳ありません… m(_ _)m
返信する
天の人(流雲)さんへ (Naoki)
2011-05-26 21:17:02
はじめまして。
白いのは生クリームです。
同じようなクリームの入ったどら焼きは県内にいくつか存在します。
このどら焼きは値段の割りに小さいのでコストパフォーマンスは悪いです。
返信する
★sizukuさんへ (Naoki)
2011-05-26 21:19:24
はじめまして。
食べ方はケーキのようにこのまま上からスプーンをグサっと刺してすくって食べました。
スプーンじゃそれしか食べようがないですよね。
返信する