写真日記

頑張ろう福島!

ヒロのお菓子屋さんの糀のクレームブリュレ

2010-12-16 | 洋菓子
11/28は仕事が休みじゃなかったので彼女コラッセふくしまに出張販売中のヒロのお菓子屋さん糀のクレームブリュレを買ってきてもらいました
このブリュレは砂糖を一切使わずに米麹の甘さだけなのだそうです



食べてみると何とも不思議な味
どちらかというと甘酒に似てるかな


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうと言うよりも (GAG-R)
2010-12-16 23:04:06
写真のインパクトに・・・・拍手

特にスプーンの質感が素晴らしい

マクロ系の苦手な私は、この手の写真に感激してしまう。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-17 00:57:11
甘酒ですか。^±^
プリンに似てるのかなと思ってました。
今日、甘酒をいただきました。^±^
秩父夜祭でのお土産なんですよ。^±^
返信する
GAG-Rさんへ (Naoki)
2010-12-17 22:34:19
スプーンの質感というか写りこみですね。
早く食べたいと急かされるので、あまり深く考えないで撮ってます。
返信する
てくっぺさんへ (Naoki)
2010-12-17 22:36:47
プリンに似てるのは見た目だけでした。

寒い時は温かい甘酒は最高ですね。
返信する