写真日記

頑張ろう福島!

麩太の「さくら餅麩」

2013-04-21 | 和菓子
中合の物産展「京の老舗めぐり」(3/20~3/26)で麩太の売場の前で麩饅頭を見つけ彼女がフリーズ。
前に食べた麩饅頭がかなり美味しくて気に入ったとのこと。
今回は季節限定のさくら餅麩(5個¥1200)を買ってみました。
食べてみると生麩のプルプルした食感に桜の葉は邪魔な気も。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物です (amamian3)
2013-04-21 06:15:15
毎日ってほどではないけど
出会うと必ず手を出します
美味しいですよねぇ~
返信する
ご無沙汰致しましたー (^_^) (浮きですー)
2013-04-21 12:15:50
お立ち寄り感謝です やっと ネットタイム 楽しむ時間が出来ました 又[^ェ^] よろしく!です(^_^)
返信する
amamian3さんへ (Naoki)
2013-04-21 21:06:24
コメントありがとうございます。
生麩を使ったスイーツはこちらでは売っている店が少ないです。
もう少し人気があってもいいと思うんですけどねぇ。

返信する
浮雲stさんへ (Naoki)
2013-04-21 21:08:02
なかなか忙しいとネットに割く時間が無いんですよね~。
返信する