写真日記

頑張ろう福島!

レパコの「マロン・ド・ノエル」

2013-12-28 | 洋菓子
レパコのクリスマスケーキのマロン・ド・ノエル(¥4300)です。
受け取りに指定したイオンピッツェリア・イル・ジャルディーノに行ってみると予約無しでケーキを買おうという人で長蛇の列。
でも、予約してあれば引き換えコーナーですぐに終了なのだ。


イヴにクリスマスプレゼントを届けに我家まで来た彼女。
我家のクリスマスケーキも味見するつもりだったのには驚きです。
仕方ないから彼女の分を少し残しておくか。



ピッツェリア・イル・ジャルディーノ
福島市南矢野目字西荒田50-17 イオン福島店 1F
OPEN 9:00~21:00 (L.O 20:00)







おまけ
今年の彼女からのクリスマスプレゼントはポータブル赤道儀のナノトラッカーでした。
さっそく試しに星空を撮ってみたけど改めて自宅周辺の光害の凄さにガッカリ。
だから移動が楽なポータブル赤道儀で星の綺麗な場所に出掛けようってわけなんだけど。



ちなみに彼女へのクリスマスプレゼントはモンベルの防寒着とカンジキなんてとても女の子へのプレゼントとは思えないモノだけど彼女の希望なので。