写真日記

頑張ろう福島!

シェリル・ノーム立体マウスパッド

2009-06-20 | その他
「こんなマウスパッド、めったに無いんだからね」と言ったかどうか知らないけどシェリル・ノーム(マクロスF)の立体マウスパッド(¥4200)です
おっぱいマウスパッドとも呼ばれるだけあってリストパッドが絵の胸の部分に・・・



ちなみにリストパッドは柔らかいとは言え本物のおっぱいほど柔らかくないです
使い心地は手首が楽で想像以上にいい


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (403)
2009-06-20 10:55:06
おぉ~、こんなんあるんですね~

ちょっと、欲しいかも・・・
返信する
Unknown (建築屋のおやじ)
2009-06-20 11:10:54
まなめかしいですね、お嫌いですか?勿論すきです???。OKありがとうございます。
返信する
Unknown (Naoki)
2009-06-20 22:58:08
>403さんへ
このシェリル・ノームのマウスパッドは既に完売でオークションで高値が付いてるようです。
他のキャラクターの立体マウスパッドならあると思いますよ。


>建築屋のおやじさんへ
彼女は立体マウスパッドに苦笑いしてました。
返信する
おじゃまします (ぽにょりん)
2009-06-21 11:21:05
このマウスパッド、すごいですねw

会社ではこんなリストレットつきマウスパッドを使ってるのですが
たぶんそれと似たような使い心地なんでしょうね。
http://www.askul.co.jp/p/167471/

家人には残念ながら理解されないだろうなぁ。
返信する
ぽにょりんさんへ (Naoki)
2009-06-21 23:28:30
たぶん、おっぱいマウスパッドは女性には理解されないでしょう
立体マウスパッドで他には猫の肉球マウスパッドなんてものもありますね

返信する