写真日記

頑張ろう福島!

土湯温泉 山水荘

2009-06-05 | 温泉
久しぶりに温泉に行きたいと言われ近場の土湯温泉に出掛けてきました
案内所で今現在の入浴可な旅館を調べて山水荘に決める

駐車場には「温泉ミステリーツアー」の大型バスが2台
風呂は大混雑の芋洗い状態かも

フロントで料金を払い浴場に行ってみると男湯はガラガラ、女湯は凄い大騒ぎ



露天風呂からは荒川上流の東海温泉がよく見える・・・ってことは向こうからも丸見え?
誰も居ない男湯から出ると廊下は女湯から出たオバチャン軍団の大行列
いや~、にぎやかだこと・・・





デジカメの感度をiso800にしたのを元に戻すのを忘れてた
今回はノイズまみれの写真ばかりでNeatImageが大活躍



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-06-05 12:47:03
自然たっぷりの温泉はいい。

・・・けど、団体様は・・・ちょっと。

まぁ、逆の立場になる事もあるわけで・・・(ここ何年もないが)、わきまえたいですな。

私もISO・・・そのままにしてしまうタイプ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
m-komeさんへ (Naoki)
2009-06-06 00:01:24
コンデジはわざわざ表示させないと感度を表示しないから忘れやすいんですよねぇ。
一眼レフだと忘れるミスは滅多に無いかな。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-06-06 03:21:30
こんばんはです。^±^

うちも数年前に土湯温泉で泊まりましたよ。
いい温泉ですよね。^±^
山水荘さんではなかったんですが、宿泊者でいっぱいで高速を二本松で降りて、そこからずっと温泉を探し、やっとたどり着きました。
帰りは、五色沼と塔のへつりを見て帰りました。^±^
返信する
てくっぺさんへ (Naoki)
2009-06-06 11:42:23
二本松ICからとはご苦労様です。
帰りは土湯峠を会津の方に抜けたんですね。
返信する