写真日記

頑張ろう福島!

風花の「苺のモンブラン」

2013-01-17 | 洋菓子
彼女の誕生日にケーキをご馳走しようとエスパルに期間限定(11/28~2/14)で出店している風花のケーキを買いに行ってきました。
基本的に風花はチーズケーキの店なので購入した苺のモンブラン(¥525)も苺のチーズクリームなのです。
彼女が大好きな栗のモンブランじゃなかったけど美味しさには十分に満足したようです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ… (kiitan)
2013-01-17 07:49:06
か~わいいケーキですね。
クリームチーズケーキかぁ~イチゴが食欲をそそりますね。
返信する
淡いピンク (アメリカン・ブルー)
2013-01-17 15:21:40
ケーキのパッケージも手伝って、
全体が淡いピンクで、春を呼んでいるような苺のモンブラン。
お誕生日のプレゼントには、可愛くて、喜ばれたでしょうね。
幸せそうな香り・・・いいなぁ~
返信する
いちご 美味しそうー (浮雲st)
2013-01-17 17:13:34
美味しいよねー ケーキ 食べたくなっちゃったよー

返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-01-17 20:52:18
かなり苺の味が強くてチーズっぽくないんですけどね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2013-01-17 20:54:38
ケーキより明日のblog記事に登場するプレゼントの方が彼女のテンションが上がったようです。
なんかランドセルを買ってもらったばかりの子供みたいな反応でした。
返信する
浮雲stさんへ (Naoki)
2013-01-17 20:55:36
ケーキは美味しいけど食べ過ぎはいろいろとヤバいです。
少し控えないと・・・。
返信する
Unknown (ss standman)
2013-01-17 22:43:55
はじめまして。とっても雰囲気の良い素敵な写真ですね。また伺います
間違ってメッセージの方に投稿してしまいました・・・
返信する
ss standmanさんへ (Naoki)
2013-01-18 21:16:11
コメントありがとうございます。
最近はスイーツの写真ばかりになってます。
返信する