写真日記

頑張ろう福島!

大とろ角煮まんじゅう

2012-03-27 | その他グルメ
中合の「第9回 全九州の物産展」(2/29~3/6)でいつも夕方は完売で買えなかった長崎本舗大とろ角煮まんじゅう(¥399)が残っていたので買ってみました。
販売は冷凍品だったので自宅で電子レンジで加熱して食べます。
包装のラップを剥がす時に崩れそうなトロトロの角煮が絶品です。



彼女にも1個あげたら夜遅くに「大とろ角煮まんじゅうヤバい!」ってメールが!
そんな時間に食べたら色々な意味でヤバいよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2012-03-27 07:10:45
長崎の角煮・・
美味しいですよね~^^
頂きものでしか食べたことありませんが
絶品だと思います!!
      くまくま♪
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2012-03-28 06:31:08
角煮まんじゅう大好きです。
いつもは安い方の普通の角煮まんじゅうを買うけど「大とろ」は凄い美味しかったです。
返信する