写真日記

頑張ろう福島!

レパコのデザートバイキング

2009-06-01 | 洋菓子
レパコのデザートバイキング(5/12~6/14 11:30~18:00 ¥1500)に行きたいとおねだりされたので行ってみました
開始時間の11:30直前に着くとすでに満席
みんな、どれだけケーキに燃えてるんだ

待つこと40分・・・やっと席に案内される



なんだかわからないけど片っ端から皿に取る



さすがに飽きるな・・・
彼女は更にこの1.5倍くらい食べたのでした



ブラッセリーレパコガーデン
福島市下鳥渡字八幡塚2-3
OPEN 11:00~20:00(L.O) 金、土、祝前日~21:00(L.O)




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アッシュ)
2009-06-01 12:21:03
おいしそうな写真が…
私も甘いもの大好きなので、
幸せな気分になります。
ケーキバイキングには久しく行ってないので、
今度家族で行こうかな…。
返信する
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-06-01 13:03:56
おいしそう・・・なんですが・・・、1.5倍はちょっと・・・(|| ゜Д゜)

食べ放題でのケーキは苦手ですねぇ。

けど、一つ一つは、すごくおいしそう。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-06-01 17:34:11
1500円、しっかり元をとりましたね。
ケーキバイキングなんて、近くにはありませんので
憧れますが、飽きそうな感じはします。
でもケーキバイキング体験してみたい!
返信する
Unknown (Naoki)
2009-06-01 23:00:17
>アッシュさんへ
はじめまして。
ケーキバイキングでは家族連れの姿もありましたねぇ。


>m-komeさんへ
昼飯抜きとは言え1.5倍には驚きました。
やっぱり量より質で食べたいですね。


>JAMままさんへ
はたして元は取れたのやら・・・。
市内には他にもケーキバイキングがあるけど当分は遠慮したいです。
返信する
甘辛方♪ (*^∀^*)
2009-06-01 23:17:55
ケーキバイキングに行くと
途中で無性にしょっぱぃ物が食べたくなります
当り前か・・・
そしてまた甘ぃモノへ
エンドレス!!?
返信する
*^∀^*さんへ (Naoki)
2009-06-01 23:27:54
なるほど、どうりで彼女も塩を舐めてたわけだ
しょっぱい味がケーキバイキングでたくさん食べるコツなのね
返信する
美味しそう~~ (沙霧)
2009-06-02 00:04:05
何時も美味しそうなものばかり堪能なさって
羨ましいわぁ~~~
沙霧はここで堪能させていただきます
返信する
沙霧さんへ (Naoki)
2009-06-02 21:58:38
福島市まで食べに来ます?
沙霧さんの近所にも美味しい店があると思いますよ。
返信する