写真日記

頑張ろう福島!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (humi)
2010-06-28 09:51:25
「あんみつ」と勘違いしそうね。
ソフトあんみつをイメージして作ったものなのかしら
あんみつのようで、水羊羹には見えませんね
返信する
訂正してね♪ (humi)
2010-06-28 10:42:24
「あんみつ」ではなくて「みつまめ」でした
暑いから。。
返信する
humiさんへ (Naoki)
2010-06-28 17:51:27
そうそう、みつ豆の豆が入ってるんですよ。
でも、あんみつのあんこの代わりに水羊羹なんですかね。
返信する
ナマケモノからかおりへ (かおり)
2010-06-28 18:58:21
またナマケモノからかおりへ名前変えました…。

ようかんは小さい頃から苦手です(´Д`)
返信する
かおりさんへ (Naoki)
2010-06-28 20:18:05
やっぱりナマケモノより元のHNの方がいいですよ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-29 06:26:20
水羊羹も好物ですが・・・
これも美味しそうッ
サティですか
ウチの近くにもありましたが・・・
最近、なくなってしまいましたッ
テン
返信する
ten-umiさんへ (Naoki)
2010-06-29 20:35:55
最近、閉店したサティも多いみたいですね。
これは全国レベルで売っているかは謎です。
返信する