写真日記

頑張ろう福島!

CAFE ヤブキヤサカエ

2011-03-14 | カフェ・レストラン
白河からの帰り道に矢吹町のヤブキヤサカエに寄り道です
ちょうど開店直前に着いたので余裕でテーブルに着けたけど後から次々と客が増えてたちまち満席に



彼女は虫歯が痛いのに冬の柚子蜜パフェ(¥980)を注文してアイスの冷たさに悶絶



しかも飲物も甘そうなココア(¥620)





こちらのロールケーキとソフトクリームとプリンがセットになったロールプレート(¥980)は量もたっぷりめでお腹いっぱい



本日のコーヒー(¥500)にはおまけの焼き菓子付き





帰りにせっかく来たからと彼女が下のHappy Berryでお買物
帰宅してからのおやつにひろくんのおやつなるクレープがベースのお菓子を買い込んでました



クレープに包まれた中にはスポンジ生地とクリームが入っていて値段の割りになかなか美味しい



CAFE ヤブキヤサカエ
福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2 2F
OPEN 13:00~18:30(L.O 17:30)
定休日 月曜・火曜 第2第4水曜




この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2011-03-14 20:50:07
どれも美味しそう・・・
とくに最後のクレープ  気になるなぁ~
ココアもお馳走に見えます。
返信する
Unknown (チャド)
2011-03-16 02:05:52
冬の柚蜜パフェ・ココア、めちゃ甘そうで美味しそ~パフェなんて余計な物がのってない分マジうまそ
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2011-03-26 15:00:21
このクレープベースのお菓子はかなり気に入りました。
実は中身の味が何種類かあるのです。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-03-26 15:01:15
このパフェはアイスが大量みたいだからアイス好きにはいいかも。
返信する