写真日記

頑張ろう福島!

フェリーチェのバレンタインバイキング

2011-03-30 | カフェ・レストラン
2/12はサンパレス福島カフェ・リストランテ フェリーチェのバレンタインバイキングに行ってきました
今回はバレンタインの企画なので1人2000円のところをカップルは半額で2人で2000円なのだそうです



とりあえず席に案内され料理を取ってくる
まずはほうれん草か何かのグラタンとポテトと生ハムを何かした前菜と鮭を揚げた料理を取り分ける



ポトフらしきところからソーセージや肉の塊など



ペペロンチーノとトマトソース系のパスタ
ここまで1度に持ってくると結構な量になってるね



追加で米のサラダとクリーム系の平打ちパスタとピザとポテトと生ハムの前菜



福島牛のビーフシチュー
さすがに満腹で飽きてきた



少し休んでからデザートを取り分ける



さすがに食べたなぁ
これで1人1000円なら安いものだ



しかし彼女の食べた量は更に多かった
まずはポテトと生ハムの前菜、鮭を揚げたもの、グラタン、サラダ、ピザ2枚
さらにポトフのところからいろいろ
そしてスープ



すぐに追加でクラッカーを何かした前菜、米のサラダ、ピザ、トマト系パスタ、クリーム系パスタ



彼女が「とろけるぅ~」と絶賛のビーフシチュー



そしてスープのおかわり



さらに蛸のマリネ、サラダ、ピザ



ポトフも美味しかったとおかわり



彼女に「イカ墨パスタって美味しいの?」と聞かれたので「食べてみたらわかるよ」と答えたら本当に取りに行きました
イカ墨パスタとグラタン



やっとデザート



いったい彼女の細い体のどこにこれだけの量が入ったんだろう
「今回はバレンタインだからおごってあげるね」と今回は彼女が払ってくれました
支払いしてる時、彼女の友達のパティシエさんと目が合ったので彼女を呼んだら「友達は忙しそうだから挨拶はしなくていいの!」とさっさと店を後にするのでした



カフェ・リストランテ フェリーチェ
福島市上町4-30
OPEN 11:00~14:00(ランチタイム) / 14:00~16:00(カフェタイム)
土日祝は貸切制




関連記事
2010-05-31 Feliceのドルチェバイキング



この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても美味しそう♪ (ぽん)
2011-03-30 12:08:26
はじめまして、ぽんと申します。
福島のカフェを調べておりましたら、
こちらのブログにたどり着きました(*'-'*)エヘヘ

とっても美味しそうな写真がいっぱいですね☆
カフェ大好きなのですが…
半年前に福島へ引っ越してきたもので、
未だに素敵なカフェを発見できないでいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

Naokiさんのブログを参考にさせていただきたいです♪
返信する
ぽんさんへ (Naoki)
2011-03-30 18:06:18
はじめまして。
福島市には素晴らしいカフェがたくさんあります。
このブログが参考になれば幸いです。
ぜひ、いろいろとカフェ巡りを楽しんでみてください。
返信する