写真日記

頑張ろう福島!

たいやき十番館の「復興応援たいやき」

2012-12-29 | 和菓子
コープマートやのめにあるたいやき十番館復興応援たいやき(¥50)を買ってみました。
種類が小倉あんとさくらあんといちごミルクあんがあったので小倉あんとさくらあんの2個を注文。
いや~、2個でも100円って安いよねぇ~。
この50円の復興応援たいやきは残念なことに12/24で終了とのこと。
また販売期間が延長されないかなぁ。



たいやき十番館
福島市南矢野目字向原1-1 コープやのめ内
OPEN 10:00~18:00
定休日 火曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも… (kiitan)
2012-12-29 22:20:54
美味しいたい焼きがあります。
期間限定の栗あん鯛焼きです。皮が薄くってパリッとして…尻尾まで栗だけで作った餡子がいっぱい入っています。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2012-12-29 22:40:01
この鯛焼きは値段が安いことだけがウリだから。
皮は厚いし餡子は少ないし・・・。
ちなみにこの辺の他の鯛焼きの相場は120円前後かな。
返信する