写真日記

頑張ろう福島!

ミスタードーナツの「プリンミルクwithゼリー」

2013-05-22 | カフェ・レストラン
4/18の夕方はTSUTAYAにCDの返却に行った後は恒例の彼女のおやつを求めてイトーヨーカドーミスタードーナツへ。
とりあえずプリンwithゼリー(カラメル¥262)が彼女のターゲットらしい。
そして彼女は未食の「ポン・デ・リング生」からポン・デ・ショコラ生(¥136)と「ハローキティ ドーナツ」で唯一の未食のオレンジクリームフレンチ(¥157)を選択。
自分の分はポン・デ・桜もち(¥147)だけでいいや。
彼女は「ハローキティ ドーナツ」の全7種類を制覇してご機嫌なのでした。
で、7種類の中でどれが1番好みの味だったのかな?



ミスタードーナツ 福島西口ショップ
福島市太田町13-4
OPEN 8:00~23:00



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2013-05-22 16:48:49
Naokiさん、はじめまして。
ときどき拝見させていただいていました。

男性ならではの、ダイナミックな写真と、
彼女を大切に♡されている感じが、
とってもいいなぁ、と思って見ていました。

わたしも福島出身です。
原発事故で、避難を余儀なくされて、いまは関東に住んでいます。

家に帰れないので、隣県に家を建てて、住む予定です。

だから、福島のお話を読めて嬉しいです。
福島市には、友達も住んでいます。
線量が高いようで、心配しています・・
(コチラも高いんですけどね)

大学時代は、郡山に住んでいました^^

またコメントしにきます☆
よかったら仲良くしてくださーい。
返信する
ユウさんへ (Naoki)
2013-05-22 21:25:29
コメントありがとうございます。
我家も関東に避難する話があったのですが住居を提供してくれる人が急に交通事故で亡くなってしまって避難しないことになりました。
線量は相変わらず高いですねぇ。
数軒先は除染の真っ最中ですが我家は町の区割りの関係で除染は来年度以降になるようです。

これからもよろしくお願いします。
返信する