写真日記

頑張ろう福島!

プラフィーユ ブランシュ ショコラ

2009-12-16 | 洋菓子
中合の「第49回 北海道の物産と観光展」(11/12~11/23)でロイズの「プラフィーユ ブランシュ ショコラ」を購入しました



この薄いチョコの中に練乳ソースが入ってるんだって



ホワイトチョコと練乳って合うかも




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-12-16 23:44:11
こんばんは (^_-)-☆
ホワイトのこだわりのようなお菓子ですね。w
↓生クリ―ムのどら焼き美味しそう。
ってか目の毒です・・・
↓遠鉄百貨店は遠いです。端と端
HP見て食べたいモードがアップしちゃいました
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-12-17 07:02:50
どらや製菓は店頭販売のみだけどロイズもルタオもお取り寄せが可能ですよ。
返信する
食べた事、無~い (a9twtwwd)
2009-12-19 19:30:51
美味しそうだ~たべたら、暖まるかなぁ
今日は寒いねぇ~ 体調大丈夫ですか?
返信する
a9twtwwdさんへ (Naoki)
2009-12-20 09:15:38
風邪やインフルエンザは何とかなってるけど寒いと肩凝りが悪化してます。
返信する