写真日記

頑張ろう福島!

エムズカフェの「りんごのタルト」と「ショコラショー」

2013-12-24 | カフェ・レストラン
11/22はTSUTAYAGEO宇宙戦艦ヤマト2199第7章と機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]episode6のDVDを無事にレンタルできたので帰りにドトールコーヒーショップに寄ってみると残念なことに満席。
そこで久しぶりにエムズカフェまで行ってみると先客は1人のみで一安心。
かぼちゃのプリンが出る可能性が無ければおまかせセットでもいいけど今回はりんごのタルト(¥500)とショコラショー(¥550)を注文。



今回はクリスマス仕様なのか店内の照明が暗く、その場しのぎでスマホのLEDでライティングしてみたけど光が硬いな。



M's Cafe (エムズ カフェ)
福島市方木田字樋口26-15
OPEN 10:30~19:30
定休日 火曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (おばねえちゃん)
2013-12-24 07:21:37
しぶい木の味が、なんともいえませんね。今風なよりも、すごくいい感じです。
返信する
おばねえちゃんさんへ (Naoki)
2013-12-24 21:15:32
コメントありがとうございます。
このエムズカフェは大人の隠れ家的カフェでお気に入りです。
返信する