ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

卒業式

2005年03月17日 17時49分08秒 | 日記
明日は卒業式。私たち5年生はでないといけな~いぃ~(泣)たぶん卒業式って5年が一番えらいと思うんです6年は立ったり座ったり歩いたり・・・・・って結構動くけど、5年はず~~~~~~っと立ちっぱなし、座りっぱなし。しかも、ちょっと顔をかいたら注意されるし、いっこも動いちゃいけないし、たまに貧血で倒れる人もいるし。もぉ~~~~~大変
  っという事で、明日がんばってきますたぶんkちゃんの学校も卒業式じゃない?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり~ (Kちゃんママ)
2005-03-18 09:12:07
Kちゃんも今日は卒業式でいろいろ大変だといい出かけていきました!でも午前中で終わって給食なしなので「スイミングまで友達と遊べる~」といいららら~~~と出かけていきました。ナナちゃんも午前中で学校おしまいかな!?
返信する
そうです! (ナナ)
2005-03-18 14:41:20
そうですソウデス。わたしも午前中です!スイミングもあるけど、妹と遊びです。
返信する
なつかし~≧▽≦! (もってぃー)
2005-03-18 14:58:43
そういえば小学校の卒業式ってそんな感じでしたね^^

僕にとってはもう10年くらい前のことなので、すっかり忘れていました(笑)。

懐かしい思い出を引き出してくれてありがとぅv≧ω≦v
返信する
あの~~。 (ナナ)
2005-03-18 16:07:10
もってぃーsunは、ブログとかないんですか?あれば教えてください!見に行きます
返信する
ちは☆ (もってぃー)
2005-03-18 18:39:46
俺のブログはねぇ、一応これなんだけど…

たまーに小学生向きじゃないことも書いてるから、そういうことが書いてあったら目をつぶってね^^;



あと、ブログの背景変えたんだね!

こっちもすごく可愛いと思うよ^v^
返信する