ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

くすのきカントリーマラソン

2005年03月20日 15時56分50秒 | スポーツ
今日、くすのきカントリーマラソンがありました。去年は、健康マラソン宇部全国大会だったけど今年は、合併記念でカントリーマラソンです私は、小学生高学年 2㌔でゼッケン番号は3086でした行ってみると、友達のり○こちゃんと、か○でちゃんがいました。待ち合わせ?をしていたさなとあ○みちゃんたちと、走ったり体操したりしました。そして・・・・・・11時10分私たちの走る番がやってきました。よ~い・・・バン!!始めはみんなが遅くてスピードが出ない・・・。すると、こけて倒れている人がいました『うわっっ』っといって、踏まずにすんだけど痛そうやなぁ~・・・・・・・・折り返し地点です。私は3人に抜かされ、ゴールの100m前で3人抜かしました。タッタッタッタッ・・・・・・ゴ~~~~~~~~ルッ(ピーーー)←はチップが鳴った音です)私はなんと、30位で8分59秒でした今まででベストタイムです。でも去年は18位ぐらいだったけどなぁ・・・でもその時はタイムが9分2?秒だったから、他の人が速くなっただけかぁまぁいいや。なぎは36位でさなが44位で(高学年女子 2㌔でドベ)あ○みちゃんは?位で(低学年女子 2㌔でドベ)←は1年でだよっ。すごい!?か○でちゃんは、31位で私の後ろでした(びっくり!)で、で、で、で、り○こちゃんは高学年女子 2㌔でなんとなんと、2位~~~~~~~~~すごい速いはぁ~~~私もスイミングやってるのにすごい違い。運動のできる人は違うなー。
  っと、こんな感じの日でした。今日のは自信作ですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーなぁ (もってぃー)
2005-03-20 19:37:47
ナナちゃんはすごいね。もってぃーは長い距離ニガテだから、8分間動き続けられるかどうかも疑問です…ヾ(´∀`*)ノ
返信する
Unknown (Kちゃんママ)
2005-03-21 20:17:18
ナナちゃん頑張ってるね~~~~関心関心Kちゃんはスイミングやってるけど走るのは超苦手~。マラソンにでるなんて本当に偉いよ~。実はKちゃんママも走るは苦手なのよ~。わんこと走るのは好きなのにね~
返信する