ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

お・ん・せ・ん

2005年01月16日 14時14分23秒 | 温泉
 きのうは、天宿にいってきました。始めていったのでどんなとこかな~~とか思ってたけどいい所でした。昼ごはんは天宿で食べたんだけど、和風のバイキングでとろろとお豆腐とかきフライがおいしかったです!!!温泉はちょっと狭かったけど桶風呂やなんかもあってよかったです!天宿っていいところだけどなんか寝るとこを3時で閉めちゃうってのはちょっとね・・・・。まぁ楽しかったよ~~!
  P,S なっぽん&kちゃん&なぎ&いろんな人たちきてねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (なっぽん)
2005-01-19 15:53:55
温泉行けていいな!!

返信する
お初です~ (Kちゃんのママ)
2005-01-22 18:36:46
いつもKちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう♪そういえばKちゃんがなっぽんの部屋が開けないって言ってた~URL間違ってないかしら!?温泉行ったのね~♪いいね~。我が家企画倒れよ~(笑)
返信する
おおおおおお温泉! (Kちゃん)
2005-01-23 12:59:35
いいいいーなー

ウチもたまあああにしか行かないしもー行きたい行きたい行きたーーーい
返信する