ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

新年会

2005年01月10日 11時35分20秒 | 日記
きのうは新年会でした。KSCのみんなとしました。ごはんはお鍋と雑炊でした。とってもおいしかったです!私たち子供は、ざぶとんで遊んだりしましたそれから、ビンゴ大会があって、私の家族は、みんな当たりました
 ベビープーさんのとか、貯金箱や文房具マウスやワインなどが当たりました
      楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (なっぽん)
2005-01-15 16:48:49
ナナの家族みんな当たっていいね。

私の家なんか一人か、ふたりだよ~

返信する
Kさんへ (なっぽん)
2005-01-15 16:59:14
わたしは、なっぽんの部屋というぶろぐをしています。!!!!!!!

もしよかったら!こめんとかいてください!

ちなみに!わたし3年生です。

のわたしですがよろしく!
返信する