ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

好きなスポーツ

2005年05月17日 19時53分08秒 | 質問
みなさんは、好きなスポーツってありますか?私は・・・・・ありますっっそれは何でしょう!
 1 バレー
 2 バスケ
 3 水泳
    これかな~って思った人は、コメントに書いてくださいね!
    ヒントは、前の記事を見ていけば分かるかも!?
 みなさんの好きなスポーツも教えてくださいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなスポ-ッ? (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-17 21:17:33
今は プロ野球です.巨人を応援しています.

    現在巨人 最下位ですょ.

    今は交流戦真っ最中です.



ナナちゃんの好きなのは 水泳と思います.

    間違っていたら ごめんなさい.



それでは お元気で
返信する
あたり (ナナ)
2005-05-18 17:59:30
気楽・道楽・娯楽さん大当たり!ですよぉ~。巨人ファンなんですか。お父さんは中日を、ずっと前から応援してるんですよ!
返信する
↑ので答えが・・(-_-;) (ミント)
2005-05-18 19:11:50
↑ので答えが見えてしまいました~

 私はてっきりバレーかと思ってた

 私は、あまり外遊びしないんだ

いつも絵をかいてばっかり!(まんが)

 ま・・好きなスポーツもあるけど・・(くす)その答えは今回の

私のブログで♪
返信する