ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

フットベースボール

2005年05月20日 23時00分12秒 | スポーツ
今日は、フットベースボールの練習試合がありました。昨日もあったけど、T町には、負けていました。でもっっっっ今日は、2対2で引き分けでした!私はキャッチャーとライトであまり活躍してないけど、うれしかったです☆あっ、そうそう。T町の前にO町ともやって、こっちは楽勝でした。なんと6対3で勝ちました!ついでに、私も2点いれましたっ!!!でも、こことやったK町B(私はK町A。)は、すごい差で負けていました。試合は日曜なので全力でがんばりたいと思います!皆さんのところも、こんな町内対抗のスポーツってありませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-21 09:13:04
ナナちゃんて 万能選手? 水泳..フット

べ-スボ-ル 水の中でも陸の上でも!!



家から歩いて 10分のところに運動公園.

テニス.野球.サッカ.ゲ-トボ-ルと

あるょ でも何もしてない..その公園の周りを

ウオ-キングしてますょ.ゲイトボ-ルには

ちょつと 早すぎるみたい.



明日の試合頑張ってください
返信する
気楽・道楽・娯楽さんへ (ナナ)
2005-05-21 13:14:57
ありがとうございます!私万能選手じゃあないデスョ!でもうれしいです!あした、がんばります!
返信する