ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

マズイラーメン

2005年05月24日 21時40分08秒 | 料理
今日は、お父さんとなぎとラーメンを食べにいきました。
 「博多 麺○」にいきました。私は、黒ラーメンを食べたけど、あまりおいしくなかったです。
 ギョーザも無料券でたのみました。ところがっ!!!まずいことまずいこと。味がまったくありませんっ!
 もっと悪いことって言えば、なぎが水をくみに行くと、店の人が「後でもって行きます。」みたいなことを言っていた。ところが、いつまでたってもこない。しかたないので、私がついで来ました。あと、他の席の人は辛子高菜を食べているのに、私たちのところにはお皿もありません。最後の最後に、お父さんが言うと、やっとお皿を持ってきました。
 と、いうふうにとにかく最悪!なところでした。
 皆さんも気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん. こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-25 20:10:40
ギョウザ情報 有難う 写真のかんばんの

店には はいらないよう きおつけますょ.



このまえの問題 失敗でした残念!!

上のコメントはみたのですが・



それでは ご機嫌よう.
返信する
気楽・道楽・娯楽 (ナナ)
2005-05-26 17:51:58
ほんと、気をつけてくださいね!

 とにかくまずい所ですから!

 
返信する
そんなに!!? (ミント)
2005-05-26 18:08:13
そんなに!!?まずいんだぁ~

 たしかに、人が「おいしいよッ☆」って言って進められてその店に行ってみたら

  「び・・びみょ~

って言うときもあるしねぇ
返信する
やっぱり? (ナナ)
2005-05-26 18:12:35
やっぱり、ミントちゃんもそんなことある?

 絶対行かないほうがいいって。気をつけてねぇ!
返信する
ご愁傷さま(^^;) (ちゃいにーず)
2005-05-26 21:40:52
マズイとはっきし言っちゃうということは、よほどのことだったんでしょうね。

ふつうは「おいしくなかった」でゴマかすところなのに(笑)。



こんどはぜひ「おいしかった!」というところも紹介してくださいね。
返信する
ちゃいにーずさんへ (ナナ)
2005-05-29 09:12:30
そうですそうです!

 ほんと、マズイ!ところで・・・・。

おいしい店の情報も、しますので待っててくださいね!
返信する