ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

ホワイトデー

2005年03月14日 16時43分32秒 | 日記
今日は、ホワイトデ~。私はお父さんとおじいちゃんにあげました。だから昨日おじいちゃんからは、こげつ堂のシューロールとシュークリームをもらい(すごいおいしい!!)今日の朝、お父さんから写真のような(映りが悪い・・・でも可愛い)プーさんの枕をもらいました!とっても可愛くて可愛くて、気に入りましたお父さん、おじいちゃんありがとーあっついでに、コメントを書いてくれる皆さんも、ありがとー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (てるりん)
2005-03-14 17:07:58
いいね~プーさんの枕★

おとうさんにもおじいちゃんにもおいりろプレゼントもらえたね!Kちゃんは友チョコはたくさん配ったけど本命君は一人だけにあげたんだよ!さおの御返しがきたみたいよ~。いいわね~お母さんとしては遠い昔のことだわ~~~
返信する
??????? (ナナ)
2005-03-14 17:12:36
あれ?kちゃんのママって『てるりん』っていうんですか?もしかして、kちゃんのママじゃない!?
返信する
小学生?! (もってぃー)
2005-03-15 07:20:11
はじめまして☆

本当に小学生?!

めちゃめちゃ文章うまいですね≧▽≦

すっごく癒されました。

また見にきます!
返信する
ありがとう! (ナナ)
2005-03-15 21:26:11
もってぃーさんありがとう初めて、文章がうまいって言われましたまた見に来てくれるなんて・・・・・・・・ありがとうございますっ
返信する
どうも。 (ナナ)
2005-03-15 21:33:56
sawaniniさん『ヨウレン菌』のとこにコメントありがとうございます。これ見てるかわかんないけど、また見てくださいね!私も行きます!
返信する
Kちゃんママ=てるりん (kちゃんママ)
2005-03-16 19:07:56
あはは~そうなのです!Kちゃんママ=てるりんなんですよ~。以後お見知りおきを~
返信する