JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

2017年DSCJ公認競技会開催予定(NEW)

2017-02-02 09:41:15 | お知らせ
今年は雪の少ない冬と思っておりましたら、一挙に山形らしい冬景色・・・
あちこちで雪下ろしや交通事故が出ているようです
みなさん、くれぐれも気を付けて!

競技会の開催予定(JDSF東北ブロック)最新版です
クリック↓↓
競技会日程表

ブログの模様替え(お正月➡雪景色)しました。
2月になれば春遠からじ・・・です
ダンスで体力をつけ、雪国の厳しさを乗り切りましょう!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゚ο゚)ノ オォ (DDD)
2017-02-02 09:54:46
模様替えしましたね。
しかも2度も。
今朝サイトを見たら「節分」に変わってたので、投稿しようとしたら、さらに冬景色に模様替え。
でも、どこに投稿しようか悩んでたら、模様替えの記事が掲載されたので、Good Timingでした。
あ、言わないほうが良かったかな?
見ちゃいけないものを先に見てしまったとか…。・・σ( ̄∇ ̄;)
返信する
おおぉぉぉ w(*・o・*)w (DDD)
2017-02-02 09:59:59
ランキングが14位になってる!
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o スゴォ〜ィ!
返信する
気付いてくれましたか (ありがとさん)
2017-02-02 11:40:32
コメントありがとうございます
月が替わったので模様替えをと考え、試みたのですが、節分は明日のみと気が付き、再度替えました。
雪国の寒さをイメージしたものにしましたが如何でしょうか?
ランキングの、14位は今までの最高位ですね。
これもDDDさん始め皆さんのお陰です。
これを励みに更新に努めますので変わらぬご愛読をお願いします
返信する
天まで上がれ〜! (チャー)
2017-02-02 12:37:43
ランキング、アップ⤴️⤴️してますね。
昨日は16位でしたもの。

まだまだ頑張ってぇ〜🏁
返信する

コメントを投稿