クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

11/6の夕食(Domino's Pizzaをペダル)

2011年12月10日 | 韓国(地元)

11/6の昼ごはんと夜食(!)は前日に「Paris Croissant」で買ったパンなどを食べてみました。

  

夜はDomino's Pizzaのペダルを利用しました。
http://www.dominos.co.kr/index.do
ピザ屋は近所にいくつかありますが、ここが一番美味しいような気がします。
この日注文したのは「Potato Sweet Hidden Edge」。

 

ポテトやベーコンなどの具材がいいコンビネーションを発揮しています。

 

そしてこのピザの特徴「Hidden Edge」。
今回は「Sweet Hidden Edge」で、ピザの淵にカマンベールチーズとサツマイモムースが隠れています。
「Garlic Hidden Edge」というのもあって、この場合はハーブクリームチーズとマッシュポテトが隠れています。

 

端まで無駄にしない心意気を感じつつ完食しました。
たまに食べるピザって何か美味しいんですよね。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿