クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

11/9の夕食(近所でカムジャタン)

2011年12月11日 | 韓国(地元)

11/9は近所でカムジャタンを食べることにしました。
以前一度行ったことのある店です。
かなり広いのですが客は数組でした。

 

カムジャタンだけじゃなくキムチチムやサムギョプサルなどいろいろなメニューがあります。

 

私たちは「ピョヘジャングッ」を頼みました。一人分カムジャタンですね。
肉がたっぷり入っていて食べ応えがありました。

 

ごはんのフタに「福」と書かれていたら思わず撮ってしまいます。

 

この店はキムチも結構美味しいので気に入っています。
前回はハエがたくさん飛んでいましたが
寒くなったからかだいぶ減っていました(結局いたんですけど)。

   

寒くなってきた韓国ですが今度の週末は最高気温がマイナスという予報・・・
寒さ対策は万全にしないといけませんね。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿