クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

PSYFIVE

2011年04月27日 | Music

[日本語字幕] PSY - Right Now


少し前に韓国で流行ったPSYの「RIGHT NOW」がすごく気に入って
収録されているCDが欲しくなり購入したのが「PSYFIVE」。



向きを変えると表情が変わって面白いです。



フタを開けてみるとまた変なイラストが・・・



そしてCDのデザイン。どこまでも遊んでいる感じがいいです。



曲目を見てみるといろんな人と組んでいたりして交友の広さが窺えたりします。



個人的にはこれからも注目のPSY。
過去にはいろいろ物議をかもしたりもしているようですが
そういう脱線ぶりが魅力かなとも思います。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿