クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

The story of M4

2011年04月28日 | Music

PSYFIVEを買った時に一緒に購入したのが
M4という4人組グループの「The story of M4」。

 

これに収録されている「내 사랑」という曲が
何か歌いやすそうなメロディーで
「これならカラオケでいけるんちゃうか?」
と思ったのが購入の理由です。
(2011/5/19 You Tube画像追加しました)


[Full MV] M4 - ? ??


K-POP界を席巻しているアイドルグループとは趣が異なり
歌で勝負のグループです。



最近はメンバーの一人が韓国の人気バラエティー「私たち結婚しました」
に出演しており、これからの活動に注目です。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿