クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/1 ソウル(三清洞のヒドゥンアオンマダ)

2012年03月30日 | ソウル(景福宮・安国・鐘閣・鐘路○街)

3/1に三清洞へお茶しに行きました。
最初は「LN Cafe」という店に入ろうとしましたが満席だったので
「희동아 엄마다(ヒドゥンアオンマダ)」へ行ってみました。

 

ちょうど空いていた外の席へ。
カウンターの近くにサインがいくつか置いてありました。

 

ちゃんと日本語のメニューがあります。

 

私はアメリカノ、嫁さんはカフェラテ。

 

一緒に黒ゴマ餅ケーキを食べたのですがこれがHIT。



ちょっと奥まった場所にあって目立ちませんがケーキの味は確かでした。
三清洞はとにかくカフェが多いですね。
気になったカフェを順番に制覇していると
いいと思ったカフェに再び行くということがほとんど出来ないです。


<ヒドゥンアオンマダの地図>
コーヒーバンアッカンなどが並ぶ通りから少し横へ入ったところにあります。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿