クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/1 ソウル(孔徳市場の元祖麻浦ハルモニピンデトック)

2011年11月04日 | ソウル(汝矣島・麻浦・孔徳・永登浦)

10/1の夕食2軒目は孔徳市場の「元祖麻浦ハルモニピンデトック」。
店先には美味しそうなチヂミが沢山並んでいました。

 

店内はお客さんで一杯。笑顔のハルモニの写真が目を引きます。

 

メニューはいろいろありましたが
とりあえずピンデトックを食べておかないと・・・



なかなか美味しそうな色合い。そして香りがいいです。

 

飲み物はドンドンジュ。ピンデトックにピッタリです。



他にもいろいろ出てきましたがホンオフェは少しだけ食べて終了・・・どうもあの独特の食感が・・・

   

有名なチョッパル屋とチヂミ屋をはしごして3連休の一日目は終了です。
さすがにはしごするとお腹は結構一杯になっちゃいました。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿