クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

6/19の夕食(近所でピビン冷麺)

2011年07月16日 | 韓国(地元)

6/19の夕食はどこで食べるかものすごく迷った挙句に
ペダルも扱っている店で食べることにしました。

 

私が選んだのはピビン冷麺。ここの麺はマックッスですね。
一緒にシャリシャリっとしたスープが出てきました。
これが出てくるということは冷麺がかなり辛いということです。
辛さは十分でしたが味の方は・・・まあ普通でした。

 

ピビン冷麺の味は店によってかなり異なりますが
今のところは「ポンピヤン」のピビン冷麺が一番好きです。

嫁さんの方はキムチチーズピビンバ。



お腹は満たすことができましたが、ハエが飛びまわっていたこともあって
落ち着いて食事ができませんでした。
また別のメニューを食べに来ることは・・・多分ないです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿