クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

The Ritz-Carlton Seoulの予約

2011年07月15日 | 予約関係

今月末から夏休みで日本に一時帰国します。
最近は帰る日の前日にソウルで泊まるようにしているのですが
いつもどこに宿泊するか悩みます。

一度泊まってみたいと思っていたのはThe Ritz-Carlton Seoul。
(写真は一度立ち寄った時に撮ったものです)

 

9号線新論峴駅からすぐの場所で、このあたりをよく訪れる私たちには便利な場所だし
クチコミでも高評価を得ているようです。
ただ何といっても「The Ritz-Carlton Seoul」なので値段が気になります。

そこでツインルーム(Superior Delux Twin)でいくらになるのか調べてみました。

最近よく利用しているユートラベルノートを見ると21,030円。
貯めたUTマネーを使うと約20,000円。

次にコネストを見てみたら18,000円でした。
「やっぱりサイトによって違うな~」と思いつつさらに調査を進めます。

じゃらんと楽天はデータが出てこず・・・

そしてソウルナビ。13,200円!こんなに変わるとは思いもしませんでした。
何か含まれていないお金があるんじゃないかとよく確認しましたが
決済金額がこの値段だったので問題ないようです。
この値段ならば一歩踏み出せます(笑)
早速予約してしまいました。

やはりホテルの値段は各サイトをよく比較しないといけませんね~。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿